スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月8日 桑田真澄トークショー

11月8日(土)
京都みやこめっせで11時10分から桑田真澄のトークショーがあるということで朝早く起きて8時半に並びに行きました。

トークショーはほとんどが質問形式で約1時間

少年時代の事から清原選手との事まで

その中でも私の心に残ったのは
ついつい人と比較してしまいがちなのですが親も違えば環境も違うということで人と比較は出来ないということ

世の中では食べられない動けないなど不自由な人がいる中で自分は恵まれていると考えること

影の努力(毎日人に少しでもいいことをする)をすれば実力は変わらなくても結果が変わるということ

等でした。

野球選手としてもすごかったのですが人間としてもすばらしいと感じました。

私は何一つ取り柄が有りませんが少しでも人間力を高めて行きたいと思いました。

ちなみに桑田さんはこれからの目標として以前本当に行きたかった大学を目指されるとのことでした。

それを聞いてただただすごいと感じるだけでした。



少しでもお役に立てられればと頼りになる税理士の無料紹介をしております。
   ↓   ↓    ↓
大阪・京都・滋賀/税理士紹介e-net(税理士事務所の無料紹介)/京都市伏見区
大阪・京都・滋賀の中小企業のお悩みを解決!起業をお考えの方、現状の税理士に不満をお持ちの方から税理士についてのご相談に応じます。
スポンサーサイト

がんばれ レッズ !!

今日は浦和レッズVSセパハンを見ないといけませんからこれにて失礼します。また明日から今まであった質問や気に入ってる言葉など書いていきますね。
ではでは、早速サッカーを見ることにします^^

いざディズニーランドへ

クリスマスのパーレードが始まるということで金・土・日でディズニーランドに行ってきました。ピーん!

 行くまでははっきり言って乗り気ではありませんでした。どうしてこんな人の多いところにと少し消極的で妻と子供にいわれて仕方なく行ってみました。

 行ってみると思っていたのとは全然違いました。乗り物に乗りに行くような感覚で行ったのですがあそこはサービスを楽しみに行くのですね^^乗り物はたくさん乗ると飽きるかもしれませんが、サービスはもう一度味わって見たいという気になりますね。人気があるのが少しわかりました。(遅まきながらですが絵文字名を入力してください
ゴミがあればすぐにかたづけて子供には目線を落として話してくれます。それが食べるときでもどんな時にでもそうなのですごく居心地がよかったです。

 また、パレードは最高ですね^^私も知らずに手拍子なんかたたいたりしてましたよwww

 私もサービス業としてディズニーランドやリッツカールトンに習って少しでも近づけるサービスを心がけたいです^^にっこり

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

税理士紹介の窓口

Author:税理士紹介の窓口
十数年金融機関で培った経験が皆様のお役に立てたら幸いです。
何事も一緒に解決していきましょう^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。