スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近国際税務の問い合わせが増えてきました。

やはり中国との取引が増えてきている為なのでしょうか。

国際税務ははっきり言って知らないと損!

だから税理士さんにお願いしてますという方がほとんどです。

でも税理士が国際税務について詳しいとは限りません。

やはりちょっと特殊ですからね。

また海外との取引が多いと英語が出来る税理士も必要ですよね。

これがなかなかいないんです。大手税理士事務所にたのむとすごい金額がかかります。

費用も安く英語も出来て国際税務にも長けてる

そんな先生どこかいませんか?

実はそんな税理士を紹介してくれるのが税理士紹介の窓口なんです。

税理士についてお悩みならご相談くださいね。

税理士を大阪・京都・神戸で税理士を無用紹介・税理士紹介の窓口
スポンサーサイト

ビックリ税理士紹介の窓口ってすごい

最近税理士変更の相談が急増しています。



経営者の72%が何らかの不満があるというデータが出ています。



理由は・・・

やはり顧問料が高いダントツ

次いでl税理士が高齢のため

税務調査で役に立たなかった



等です。

サムライ業は「先生」と呼ばれ高圧的な先生もあり、今だに信じられないほどの顧問料を取っておられる先生も在ります。



私が思うにサムライ業もサービス業と考えています。いい税理士とは知識はもちろんですが、第一に自分がサービス業であるという認識があるかないかではないでしょうか。



しかし

知識やその先生がどのような先生であるか見極めるのは非常に困難です。



最近話題になっているのが無料で税理士を無料で紹介してくれる税理士紹介の窓口です。



紹介の税理士とは事前に面接のうえヒアリングをし知識(得意分野など)や人柄(人間性やフットワークの軽さ年齢な)をチェック



しかも今までにない税理士同士の比較が出来るんです



何人紹介してもらっても無料でビックリです

税理士 大阪・京都・神戸でピッタリの税理士を無料紹介/税理士の窓口


ぜひピッタリの税理士を見つけてくださいね。
プロフィール

税理士紹介の窓口

Author:税理士紹介の窓口
十数年金融機関で培った経験が皆様のお役に立てたら幸いです。
何事も一緒に解決していきましょう^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。