

温情判決≪介護のはなし≫(認知症の母親殺害事件)

温情判決≪介護のはなし≫(認知症の母親殺害事件)

http://www.youtube.com/watch?v=QLjXRMoM7Ec




ぜひ一度みてください。

私はこれを見て涙しました。




介護は本当に経験したことがない人にはなかなか分かりにくと思いますが・・・




私の祖母(98歳)もかれこれ約10年介護状態で私のことも父のことも覚えていません。自分は少女に戻ったように感じているらしく自分が年をとっていることも理解していません。当初はずっと家で親が見ていましたが本当に辛く耐えられなくなり2年前から施設に入っています。子供である父は最後まで施設に入れたくはなかったみたいです。




介護の辛いことは面倒を見ても分かってもらえないしまたその介護もいつまで続ければいいのかわからない。そして費用が大変だということです。




私たちがいつも当たり前である健康に感謝し生きていくためにはお金がいるという認識から考える必要があるのかもしれません。



大阪・京都で保険の無料相談なら/生命保険見直し相談プラザ




税理士 大阪・京都・神戸でピッタリの税理士を無料紹介/税理士紹介の窓口


プロフィール

税理士紹介の窓口

Author:税理士紹介の窓口
十数年金融機関で培った経験が皆様のお役に立てたら幸いです。
何事も一緒に解決していきましょう^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

