スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざディズニーランドへ

クリスマスのパーレードが始まるということで金・土・日でディズニーランドに行ってきました。ピーん!

 行くまでははっきり言って乗り気ではありませんでした。どうしてこんな人の多いところにと少し消極的で妻と子供にいわれて仕方なく行ってみました。

 行ってみると思っていたのとは全然違いました。乗り物に乗りに行くような感覚で行ったのですがあそこはサービスを楽しみに行くのですね^^乗り物はたくさん乗ると飽きるかもしれませんが、サービスはもう一度味わって見たいという気になりますね。人気があるのが少しわかりました。(遅まきながらですが絵文字名を入力してください
ゴミがあればすぐにかたづけて子供には目線を落として話してくれます。それが食べるときでもどんな時にでもそうなのですごく居心地がよかったです。

 また、パレードは最高ですね^^私も知らずに手拍子なんかたたいたりしてましたよwww

 私もサービス業としてディズニーランドやリッツカールトンに習って少しでも近づけるサービスを心がけたいです^^にっこり

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

税理士紹介の窓口

Author:税理士紹介の窓口
十数年金融機関で培った経験が皆様のお役に立てたら幸いです。
何事も一緒に解決していきましょう^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。