スポンサーサイト


11月8日 桑田真澄トークショー

11月8日(土)
京都みやこめっせで11時10分から桑田真澄のトークショーがあるということで朝早く起きて8時半に並びに行きました。

トークショーはほとんどが質問形式で約1時間

少年時代の事から清原選手との事まで

その中でも私の心に残ったのは
ついつい人と比較してしまいがちなのですが親も違えば環境も違うということで人と比較は出来ないということ

世の中では食べられない動けないなど不自由な人がいる中で自分は恵まれていると考えること

影の努力(毎日人に少しでもいいことをする)をすれば実力は変わらなくても結果が変わるということ

等でした。

野球選手としてもすごかったのですが人間としてもすばらしいと感じました。

私は何一つ取り柄が有りませんが少しでも人間力を高めて行きたいと思いました。

ちなみに桑田さんはこれからの目標として以前本当に行きたかった大学を目指されるとのことでした。

それを聞いてただただすごいと感じるだけでした。



少しでもお役に立てられればと頼りになる税理士の無料紹介をしております。
   ↓   ↓    ↓
大阪・京都・滋賀/税理士紹介e-net(税理士事務所の無料紹介)/京都市伏見区
大阪・京都・滋賀の中小企業のお悩みを解決!起業をお考えの方、現状の税理士に不満をお持ちの方から税理士についてのご相談に応じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

税理士紹介の窓口

Author:税理士紹介の窓口
十数年金融機関で培った経験が皆様のお役に立てたら幸いです。
何事も一緒に解決していきましょう^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

