スポンサーサイト


保険加入の仕方

「保険は難しい」とよくお聞きします。でも私は他の商品を買うときと同じで加入したらいいと思うんです。




例えば服を買うときどうしたいか人それぞれ違うと思いますが基準はあると思います。




スタイルよくみせたい


女の子にもてたい


寒いから




また値段も安いのから高いのまでまちまちですが価値観が違うから私は「こんなに高い物」と思っていても買う人はぜんぜんそんなことはないんですよね。




保険も一緒で加入されたい方がどうなりたいかによるんですよね。




私たちはまずそこを一緒に考えるようにしています。




加入目的として




残された家族が安心できるように!


子供の学校を貯めたい


将来の年金を貯めたい


入院が心配


その他




などなどです。




家族が安心できるために保険に加入するならばどのような保険に加入すれば安心できるのかを考えるのが大切です。




保険の加入目的は他の人とは違いますから同じ保険に入る必要はありません。




自分にあった保険を選び加入するのが基本の流れです。




そうはいっても保険の種類も多くわからないので




私たちは加入目的から保険選びまで一緒に考えてあなただけの保険をご提案しております。




大阪・京都で保険の無料相談なら/生命保険見直し相談プラザ




税理士 大阪・京都・神戸でピッタリの税理士を無料紹介/税理士紹介の窓口


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

税理士紹介の窓口

Author:税理士紹介の窓口
十数年金融機関で培った経験が皆様のお役に立てたら幸いです。
何事も一緒に解決していきましょう^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

