スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ税理士紹介の窓口ってすごい

最近税理士変更の相談が急増しています。



経営者の72%が何らかの不満があるというデータが出ています。



理由は・・・

やはり顧問料が高いダントツ

次いでl税理士が高齢のため

税務調査で役に立たなかった



等です。

サムライ業は「先生」と呼ばれ高圧的な先生もあり、今だに信じられないほどの顧問料を取っておられる先生も在ります。



私が思うにサムライ業もサービス業と考えています。いい税理士とは知識はもちろんですが、第一に自分がサービス業であるという認識があるかないかではないでしょうか。



しかし

知識やその先生がどのような先生であるか見極めるのは非常に困難です。



最近話題になっているのが無料で税理士を無料で紹介してくれる税理士紹介の窓口です。



紹介の税理士とは事前に面接のうえヒアリングをし知識(得意分野など)や人柄(人間性やフットワークの軽さ年齢な)をチェック



しかも今までにない税理士同士の比較が出来るんです



何人紹介してもらっても無料でビックリです

税理士 大阪・京都・神戸でピッタリの税理士を無料紹介/税理士の窓口


ぜひピッタリの税理士を見つけてくださいね。

日本の少子化

世界的にも人口は減少傾向ですがその中でも日本は

2005年ー2010年の人口増加率は-0.02  



2045年-2050年の人口増加率は-0.78となりマイナス幅がかなりきつくなっていきます。



ちなみにロシア

2005年ー2010年の人口増加率は-0.51 


2045年-2050年の人口増加率は-0.72です。



現在の人口の減少率ではロシアが上ですがそのうち日本は追い越していきます。



将来人口減少によりどのような問題が起こるかはわかりませんがすこし推測出来ることは日本の経済にとってプラスではないであろうということです。




都道府県別では

2005年-2010年では 1位沖縄県2.2% 2位愛知県0.6% 3位滋賀県・神奈川県0.5%

2010年-2015年では1位沖縄県1.5% 2位滋賀県-0.3% 3位愛知県-0.5%



となり沖縄をのぞいてすべての県で人口が減り始めます。



将来をなかなか想像出来ませんが少子化は日本の大きな問題の一つだと思います。次の選挙には考えている党に入れたいと思います

11月8日 桑田真澄トークショー

11月8日(土)
京都みやこめっせで11時10分から桑田真澄のトークショーがあるということで朝早く起きて8時半に並びに行きました。

トークショーはほとんどが質問形式で約1時間

少年時代の事から清原選手との事まで

その中でも私の心に残ったのは
ついつい人と比較してしまいがちなのですが親も違えば環境も違うということで人と比較は出来ないということ

世の中では食べられない動けないなど不自由な人がいる中で自分は恵まれていると考えること

影の努力(毎日人に少しでもいいことをする)をすれば実力は変わらなくても結果が変わるということ

等でした。

野球選手としてもすごかったのですが人間としてもすばらしいと感じました。

私は何一つ取り柄が有りませんが少しでも人間力を高めて行きたいと思いました。

ちなみに桑田さんはこれからの目標として以前本当に行きたかった大学を目指されるとのことでした。

それを聞いてただただすごいと感じるだけでした。



少しでもお役に立てられればと頼りになる税理士の無料紹介をしております。
   ↓   ↓    ↓
大阪・京都・滋賀/税理士紹介e-net(税理士事務所の無料紹介)/京都市伏見区
大阪・京都・滋賀の中小企業のお悩みを解決!起業をお考えの方、現状の税理士に不満をお持ちの方から税理士についてのご相談に応じます。

会社設立で使える助成金 

会社設立前 無料相談拍手 パチパチ
金融機関で仕事をしていた時にお客様より返さなくていい融資はないの?と冗談をよくいわれました。

返さなくてもいいお金として

助成金があることはご存じですか?
あまりご存じない方もおおいはずです。
当社には
「助成金てただでもらえるの」

「会社設立後にしって使えなかった」

「早く教えて欲しかった」

というような要望が多くあります。

そこでこれから起業したい人・会社設立を考えている方・開業される方を対象

1日1名限定で無料相談会を実施いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間:11月1日~11月30日
 
1日1名につき 要 予約 

場所:京都・大阪・滋賀
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会社設立される方を対象に助成金が使えるか使えないのか。

また助成金が使えるならどうすればいいのか。

助成金を使った方がいいのか。よくないのか。など

会社設立前に無料相談


会社設立前に知っておくことが重要です。

助成金 無料相談会についての質問や参加ご希望の場合にはこちらのサイトよりお願いいたします。
   ↓   ↓    ↓
大阪・京都・滋賀/税理士紹介e-net(税理士事務所の無料紹介)/京都市伏見区
大阪・京都・滋賀の中小企業のお悩みを解決!起業をお考えの方、現状の税理士に不満をお持ちの方から税理士についてのご相談に応じます。

ご存じですか?

本日の株価終わり値 +589.98 で8,211.90となりました。本日の株価はあがったものこのまま決算を迎えると銀行を始め保険会社など株式での評価損となるのは間違いありません。最近では円高ということでドルが買われているみたいですドル預金は万が一銀行が破綻し時には預金保険機構の対象外ですのドル預金をしていても無くなってしまう可能性があります。またシティバンクのような外資系の金融機関でも預金保険機構に加入してますから通常の一般預金・決済預金なら1000万までなら保証されていま。正しい情報をもとに行動してください

だんだんと物が売れないなの相談が増えてきております。今こそ経営に強い税理士が求められています。是非ご相談ください。
税理士にご相談になりたい方はこちら
   ↓   ↓    ↓
大阪・京都・滋賀/税理士紹介e-net(税理士事務所の無料紹介)/京都市伏見区
大阪・京都・滋賀の中小企業のお悩みを解決!起業をお考えの方、現状の税理士に不満をお持ちの方から税理士についてのご相談に応じます。

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

プロフィール

税理士紹介の窓口

Author:税理士紹介の窓口
十数年金融機関で培った経験が皆様のお役に立てたら幸いです。
何事も一緒に解決していきましょう^^

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。